--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.10.14 *Sun

人気者は辛いぜ!(調子乗るな)

どぅも。
お久しぶりです、水無月です!
みなさん如何お過ごしでしょうか?
水無月は前から書いていたように、今日無事大会終わりましたー☆
(ゎー、パチパチ)
プライズは取れなかったケド、色々勉強になりましたvv
カッコ好い人にも出会えたので良かったです。笑
久々の三次元…!爆)


そしてそして!
リクエストして下さった新月ちゃん・まりんちゃん・永遠ちゃん。
ありがとーっヾ(*´∪`*)
今週は前に比べたらちょっとは楽なので、少しずつ描かせてもらいますvv
細かい希望は直接コメントしに行きますので。


まだまだリクエスト受付中です☆
(小説かイラストか……小説の方が早く出来上がると思いますが。)


友人Yに今日のWBCを代わりにお願いしてたんだケド……大好きな利準サークル様のコピ本、手に入らなかったみたいで。
大会直後で疲れきってた私には結構大きな痛手となる報告でした;;
ぅー……残念。。
しかも今更ハルナビ、ちょー行きたかったー!とか思うし。
(後の祭り)
来月のマイナーリーグは絶対行きたいです。
カノミハを手に入れる大チャンスです……っ☆


でもちょっと行きたい舞台があったんだケド、申し込んだ公演が全公演落選してしまいまして。
ここ数日はオクに噛り付かないといけないのですょ……(ノД`)・゜・。
軽く一枚2万まで跳ね上がるので、友人との二枚連番を取るのはかなりの出費……。
果たしてマイナーリーグ行けるのかどうか……il||li _| ̄|○ il||l
行かないとまずい。
萌えがないから、今の私に。
ぁー!!
まず舞台ハズレたのは予想外だもんさ!!
絶対当たると思ったのにぃーっ。・゜・(/Д`)・゜・。
……マイナーリーグを取るか、舞台を取るか。
舞台は実際1月からの公演なので、まだオクに出る可能性はあるケド……ね。。
どちらにせよ、オクに使うお金は残しておかないと…!;;
ぁー。何かもぅ色々ぐちゃぐちゃになって来た;;
同人誌も売りに行かないとな……。。



疲れた。
もぅ寝ます。

みんなも体調には気をつけてね。
何か寒いのに暖房壊れたっぽくて凄い着込んで生活してる水無月でした。(死)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No subject
大会お疲れさまでしたっ!!!(*≧∀≦*)
コレで少しは肩の荷がおりたかな??
今日はゆっくり休んでください♪♪

あっ★
13000hitオメデトォーー!!!(ぱちょぱちょ)
まだリク受け付けてるみたいなんで、カノミハ小説を・・・リクエスとしたいと思いますぅ~(*´∀`*)vV(どんだけ/笑)

コピ本残念だったね!!(>_<;;)
ってか舞台落選しっちゃったのかぁあ!!!;;
オークションで手に入るといいね!!☆彡
もしマイナーリーグ行けなそうだったらお遣いしますよ(*^_^*)
一緒に行けるのがベストだけどね!
もしダメそうだったら声かけて下さいな♪
・・・そのためには私もかなり節約しないといけないんだけど、ね(苦笑)

でわでわ、失礼しましたぁ~w
2007/10/14(日) 21:50:58 | URL | 高城杏子 #- [Edit
お疲れ様ですw
こんばんは☆

大会お疲れ様です・・・!
久々三次元で格好良い人と出逢えましたか!
よかったですねww(笑

リクのことなんですけど、
細かい要望は・・・うーん・・・シリアススザルルで。
っていうか本編の展開からして甘を書くのは難しいと思うので
(私なら絶対書けない。。)
ユウさんの文才なら書けると思いますがww
あえてシリアスでお願いします!
シリアスがもし書き辛かったらユウさんにお任せします!

舞台落選してしまったんですかぁ・・・。。。
残念ですね><
マイナーリーグはいけるといいですね!!

ではでは長文失礼しました!

2007/10/15(月) 02:01:49 | URL | 永遠 #- [Edit
No subject
ユウ姉こんばんわ!!!
リクに答えてくれてありがとうww
気長に待ってますよ★ミ待つのは嫌いじゃないからねww
いつでもいいよ~
そしてよければ小説を・・・・/////!!!!!!!
絵もいいけど小説も大好きなんだ>v<*  妄想できr((そこか
つか、ユウ姉のが貰えるのだったらなんでも嬉しいさ!!!!!

同人発売★
買いたいです!!!!わたし同人イベントいったことないのよね~
一緒にいく人もいないし。。。そしてちと遠い。。。出身地が微妙。。。
三橋ーーーーー!!!!!!!!!!
叶ーーーーーー!!!!!!!!!!  愛★なのに←

舞台公演のほうもがんばってね;;;
2、2万も・・・・!?
高校生のわたしにはちっとばかし高いな~;;;;

でわ②w乱文しつれいしましたー
2007/10/15(月) 18:52:39 | URL | まりん #- [Edit
お返事→→
杏子ちゃん≫
本当杏子ちゃんには感謝してるょ…。応援してくれてありがとうvv
ぃや、一瞬肩の荷は下りたんだケド、二週間後にまたあるんだょね;;
(死)

リクありがとうvv
カノミハいっぱいくるな…☆幸せ②vv
てかいつの間にか、水無月=カノミハって定着したのか?!笑

舞台全滅……でも絶対手に入れるvv
ぁ、マイナーリーグも何が何でも行きますょ~♪
だって修ちゃんの為だから!(何か違う)
杏子ちゃん…お互い節約頑張ろうぜ……。苦笑
2007/10/15(月) 22:06:50 | URL | 水無月ユウ #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
永遠ちゃん≫
了解しましたぁ☆
シリアスねvv
ぶっちゃけ私、甘ょりもシリアス書く方が多いから。
(暗い奴だな、をぃ)
一応話しの流れは固まったので、あとは肉付けしていきますょ~♪
何か永遠ちゃんのリクが一番先に出来上がりそうだ。笑

頑張るょ、節約・・・・・・。。苦笑

2007/10/15(月) 22:09:17 | URL | 水無月ユウ #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
まりんちゃん≫
小説ね♪"
妄想・・・・・・確かに文字の方が妄想には向いてるょねvv爆
本当気長に待っててやって・・・;;
そう言ってもらえると嬉しいょ・・・(感涙)
ありがとうvv

そっか~。
まだ同人誌デビューはしてないのね。笑
でも妄想は十分だょね、まりんちゃん。笑"
あんまのめり込まない方がイイょ……。
ハマると節約節約……でマジ苦しいから;;(死)
私も地元ではイベントは皆無だったょ;;
大学生になれて東京に出て来たから行き放題って感じ☆

大学生の私でも一枚二万は厳しいんだょ・・・;;
でも絶対行きたいからね☆
妥協しないのvv(そして自滅するの。死)
2007/10/15(月) 22:15:05 | URL | 水無月ユウ #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

水無月ユウ

Author:水無月ユウ
腐女子大生。
二重人格AB型の双子座。
年中ドリーミン。←


お友達は常に募集中です♪
ですが、コメント・足跡の際 最低限のマナーはお守り下さい。
いきなりの「お友達になって下さい!」はこちらも吃驚してしまいます;;

同人・乙ゲー・声優大好きww




*大好き*
 
◆デュラララ!
 本編放送見終わって暫く、再熱しました!
 今一番熱いです。私生活全て捧げてます。
 女の子の携帯を踏みつけることを趣味とします。(ぇ)
 新宿の情報屋を愛してます!臨也らぶ!愛してるっ!
 24時間戦争コンビ最強。
 臨也がいればイイです、シズちゃんもいてくれればいいです、シズイザがあれば生きていけます。(重症)


◆コルダ
 月森・柚木・加地・衛藤。
 原作では、月日絶賛応援中!
 どんなに変態扱いされようと、加地くんは水無月の王子s(殴)
 柚木家の敷居をまたぐことが許される女になりたい。(本気)
 おかげで紫が大好きな色になりました(*´∀`*)

*コルダ3
 天音のピアノ奏者がお気に入りww
 神南部長も愛。(副部長が絡むと尚良い。←)
 天宮のシリアス展開に、がっつり掴まれました、大好き……!!(≧△≦。)
 基本みんな好き。もちろん星奏も!
 ベタな幼馴染って萌えるョね…☆

 22歳の桐也に本気で恋しかけました★←



*基本土台*

◆声優
 朴ろ美・櫻井孝宏 両者水無月的神。←
 宮野真守・柿原徹也・日野聡・小野大輔・中村悠一・鈴村健一・神谷浩史 etc…。
 (敬称略)
 基本、イイ声の中堅はみんな好き!(ぇ)
 好きな声優さんは書ききれない……けど、とりあえずヒットします。←



◆他ゲーム
 ・ワンド オブ フォーチュンシリーズ
 ・FAINAL FANTASY VIIAC,IX,X,XIII
 ・テイルズシリーズ(D,D2,I,VS,V)

◆他マンガ・アニメ
 ハチミツとクローバー
 鋼の錬金術師 
 銀魂
 D.Gray-man
 君に届け
 天元突破グレンラガン
 戦国BASARA
 マクロスF
 

*コスプレ*
写真は載せてないけれど、今年からコス始めました。
お友達増えると楽しいです!
お金と時間がないなりにも楽しんでます♪




年中無休お友達募集中!
気が合いそうだったら、気軽にコメントして下さい♪









人気BLOGRANK 人気ブログランキング☆                        FC2ブログランキング☆                                          
 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村



~Starry☆Sky~



へんしーんっヽ(*´Д`*)ノ

◆2011年 コスプレ参加◆

2月06日(日)@未定  Dグレ:リナリー・リー(第三期団服)

3月27日(日)@未定  TOV:エステル(通常)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Endless Waltz All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
