--.--.-- *--



2011.03.23 *Wed

ツイッターの140字って少ないよね...

みなさま、如何お過ごしでしょうか。
水無月ユウです。


みなさんもご存じのとおり、日本が大変なことになってしまいましたね。
被災者のみなさまには、ご冥福をお祈りするとともに
一刻も早い復興を心より願っております。







一転、水無月は毎日毎日元気に過ごしています。

地震が起こってから4日5日はゲームもアニメも手つかずで…かなり気持ちが落ちていたのですが
友人や親からの叱咤激励もあり、翌週には復活していました

元気の源は、

「一方通行・新妻エイジ・岡本信彦」

はいっ!!
共通点は一目瞭然!(ぇ?)


ツイッター、mixiのアカウント知ってる子は こっちでもかよ、って思うかも知れないケド(笑)
ものの見事に最近の話題が彼に関する話題しかないのですよww
そんだけ好き!←



8月から始まっていた、「ボイス・のぶ・ログ」。
夏ごろは携帯替える予定があったので、会員登録はしていなかったのですが…
こんだけ好きなら、いっか☆と思って
先日ようやく会員登録致しました。

8月過ぎてからは、卒論とか卒論とか卒論とかで余裕なかったしね……!!!!!
(思い出すだけで身震い…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ)


可愛いです、のぶログ
文章も可愛かったんだけど、「声」って偉大だなぁ…としみじみ感じております。(何)
2分で悶絶出来る私、ある意味天才(●´∪`)b⌒☆(笑)


08年の出会いから始まり、今になって本格的な(?)ファン活動を始める……
かっきぃの時もそうでしたww←
好きになって本格体勢になるのに、やっぱりタイムラグが発生する水無月です。
そのタイムラグと毎回葛藤したりして。(笑)


今年はまだ学生なので…時間とお金が許す限りは、声イベ参加に力を入れそうかな、と
去年はあまり参加出来なかったので。。
声イベに行きたくて仕方ない感じ(●´∀`人´∀`●)



とりま来期イチオシ期待は「青の祓魔師」!!
はい、みなまで言うな!分かっている!←

青エクでイベントやって欲しいなぁ~…今月末のは地震の影響で中止になっちゃったし(´A`。)
まぁ、またしても倍率が超高いイベントへの参加希望なのだけど…
(潤に浩史に花澤ちゃん…?!)


そろそろしつこいので、ここまで!(笑)
禁書Ⅱ最終回くらいは、また感想上げようかな☆
CATEGORY : 声優

2011.02.24 *Thu

お願い、あの人を助けてあげて!

こんばんは!
水無月ユウです。
一週間の帰省から、東京に戻って来ました。


相変わらず禁書とバクマンとデュラな日々…
そしてテイルズ!
長期休みばんざい\(^O^)/


とりま仲間がいないのに、毎日毎日基本脳内禁書だから 萌えの吐き口がない!!!(笑)
ツイッター荒らしまくりで、萌え吐きだしてます。(イイ迷惑)
バクマン…最近アニメでエイジを見かけないので、落ち着いてる…
ちょっと寂しい今日この頃(´Д`。)



禁書、#19 木原数多(けんきゅうしゃ)……見てて辛かった…
でも一方通行がぼっこぼこにヤられる描写は、アニメで短くなっててまだ良かったかな、と…。
原作何ページにも渡ってたこ殴り状態だったから、本当辛いの何のって(笑)
岡本くん、全快だったねーっ☆:*・゚(●´∀`●)
アハギャハな一方通行こそ、一方通行だと思ってます。(ぇ)
……ぶっ壊れてるのも好き。
打ち止めにデレてるのはもっと好き。←


イイネェ、イイネェ!最高だねェ!!


……そんなお前が最高なんだっつーの!!(叫)
久々にぶっ飛んだアクセラが見れて幸せでしたん

一方通行贔屓が激し過ぎて、早く木原の野郎ぶっ飛んじまえ!って内心思いつつも
痛めつけられるアクセラを見て、木一にハァハァしてたのは内緒☆(最低)
でもそれ以上に打ち止めが天使過ぎてつら……
上条さんを見上げるあのうる目は、最早少女漫画かww←
すんげー可愛い……っ///

でもってマイナーなりに水無月が大好きな、一通禁書まで……!!
あああありがとうぅぅぅぅぅ……っ。・゜・(/Д`)・゜・。
打ち止め可愛いケド、やっぱり正ヒロインのインデックスが一番可愛いな




原作回収はやっと15巻半ば。
噂に聞く、闇組織だいしゅうごーうヽ(*´Д`*)ノ
「グループ」が断トツで好きだけど、「スクール」も「アイテム」も好きだなぁ…。
麦野姉さん、凄く綺麗なお姉さんだと思ってたケド ぶち切れると酷いな、あの人ww
顔崩れ過ぎだww(笑)
でも強いお姉さん大好き!

垣根と初春が対峙するのは、もうちょい先になりそうだけど……多分明日中にはたどり着くんじゃないかな。
=垣根vs一方通行だよねっ
ひぃひぃ、楽しみ過ぎる……!
活字なのがじれったい……っ!!←

15巻凄い面白い!上条さん一切出ないケドww
代わりに16巻に一方通行、一切出なさそうだけど!(泣)





先日、友人に誘われたスパコミ。
何やら上条さん受けプチオンリーがあるとかないとか。(笑)
何だ、当麻。私のことも誘ってんのか。(逝け
…とまぁ、色々調べを入れたところ、スパコミにて「番外個体×一方通行」のプチオンリーもあるみたいで…!///
おぉう……
今度はアクセラが誘っ(殴)
女の子に攻められるアクセラとか最早萌え以外の何物でもない。←
早く番外個体のキャラも掴みたいョ、ロシア編……!!
まだ当分先になりそうだけど(*´;ェ;`*)

スパコミ行きたいな……。
臨也受けプチオンリーもあったょ…凄いね、今年のスパコミ…。
私のためにあるんじゃないの??(ぇ)

もう家族旅行とかイイから、スパコミ行こうかな…。(暴挙)



こんな感じに、現在「Endless Waltz」:水無月ユウ 禁書目録中心で生活中。

2011.02.17 *Thu

好意を向けるなんざ、不可能だ。

約一カ月ぶりですね。お久しぶりです、水無月ユウです


相変わらずエイジと一方通行にひぃはぁしながら毎日を生きています。←
もぉマジ一方通行好き過ぎて辛い……
原作も着々と進んでます
いぇい☆


元は感想ブログだったこともあり、久々にぎゃーぎゃー趣向に偏った感想でも書いてみようかと。


とある魔術の禁書目録Ⅱ #18「検体番号(シリアルナンバー)」


※写真多め。最早一方通行と打ち止めしかいない。←



2011.01.26 *Wed

お久しぶりです!

みなさま、
2011年を迎え既に一か月経ちますが、如何お過ごしでしょうか。
水無月ユウです。


いやー、こんなにブログを空けたのは初めてじゃないかな…(´・ω・`;)
かっきぃ握手会以降は、怒涛の12月を生きておりました。
全ての元凶は卒論にあり!!!!
…まぁ、無事卒論も合格を貰えたので あとは期末試験で全ての単位を取得するだけです。
私の専攻には何故か『卒論発表会』なるものが 1月末に控えています。
不公平だ……
みんな提出してやっほーい!\(^O^)/な感じなのに
何故うちらだけまだ縛られたままなのだ……!!


12月は卒論提出してからは、遊び呆けていたので ブログ開いてる暇もなかったとぃう…ww
ぬら孫イベ超楽しかった!
一か月以上前だけど、未だレポは下書き状態で保存してあります。(爆)
気が向いたらその内……。


さて。
どうやらこのブログ。
ついったーのフォロワーさんとの会話の最中、バレてしまったようなのですよ。(笑)
まぁ、IDも似たようなの使ってるし 
HN同じだし(爆)
検索避けかけてないし(!)
バレても仕方ないな、と。
というか元々ついったーだのmixiだのの前に このブログが主だったんだから
ヲタクの全てが詰まってると言っても過言ではない!

ツイッター、確かに楽だけど 久々にブログ開いたら「こっちも大切にしなきゃなぁ…」と痛感。
これだけ続いてるのも珍しい。
ジャンルはころっころ変わってて、過去記事読むだけで笑えるケドww←



金曜日に卒論発表を控えているものの、相変わらずヲタ生活は満喫中。

・バクマンの原作を、最新刊から遡って買い始める。(爆)
 何より最新巻の表紙はエイジ(●´ω`●)
・きょんちゃんとジャンプ作品に関してメールした二日後にバクマンはまる。←
 しかもきょんちゃんに「バクマン面白いの?」って訊かれた時、そうでもない的な回答したくせに何だお前ww(笑)

 【私信】きょんちゃん!バクマン読んで!エイジかぁいいから!
     でもきょんちゃんは福田さん好きそう!


・マジ可愛すぎてアニメ版の初登場を消去していたことを死ぬ程後悔した。
 それ以降、エイジと最高の絡みは全て保存済。(爆)
・卒論発表すげー面倒くさいケド、あと二日寝たら福田さん初登場だと思うとwktkし過ぎて寝れない。←
 新EDの福田さんイケメン。
 エイジくそ可愛い。
 てか平丸先生はアニメ出ないのか??
・…と単行本とアニメにきゃーきゃーしている間に、原作バレされてショックを受ける。
 ワンピの最大のバレよりはマシだったな……(´-ω-`;)ゞ
・蒼樹嬢には福田さんしかいないと信じている。
 真っ向から原作に対抗してやんよ!!!

・ぁ、「~やんよ!」で思い出したケド ABも再放送で全て補充完了。
 弟見てたケド、リアタイの時全然興味なくてスルーしてたのを再放送で補充。
・日向嫁!!!!!(* ´Д゜*)
 「俺が結婚してやんよ!!」うええぇぇ……男前ぇ……そんなお前を嫁にしてやんよ!(黙れ)
・最終回はリアタイでも見てたケド
 浩史の「好きだ」の告白は、マクロスには劣る。(ミシェルの告白神


・リアタイ放送中「とある魔術の禁書目録」。
 当然一期も見てたし、超電磁砲も見てたケド 今更ハマり。
・私「禁書目録面白いケドさぁ……二期だと一方通行出ないから寂しいよね。」
 弟「つべで見りゃイイじゃん、つべで。」




 ド ツ ボ に ハ マっ た il||li _| ̄|○ il||l

・いや、前から好きだったけどさ、一方通行。
 改めて見たらアイツこそ私の好み捕えててすんごい悔しかった……!///
 (現在、水無月のついったー一方通行に浸食されている。)
・やっぱりネジ外れてイッちゃってる人 大好きみたいだ(●´ω`●)(ぇ)
・そして白髪。←
・でも周りに禁書見てる人いないから、話し相手が弟しかいないといういつものパターン。(爆)
 何だかんだで水無月の一番のヲタ友は弟。(笑)
・弟「お前、この前までエイジエイジ言ってなかった?」
 私「中の人同じだし、イイんじゃね?」
 よく分からない理屈で押し通した、万年浮気性。
・取り敢えず、アニメ全話見たケド 原作追うことにした。
 一方通行のバレ読んだら興奮して、一気に最新刊を読みたい気分だ……!!←

・こんなに一期から一方通行大好きだったのに

唯一、二期に登場した第7話を 弟が勝手に録画してなかったから気付かなかった。(ばーん)



つべで見直したらくっそカッコ好くて、いつか弟をぶん殴ってやろうと思う。(爆)
(「そんなもん、オレがぶっ壊してやる!」←)

・あの話が唯一だと思うと……死にたい…何で録ってないの……。・゜・(/Д`)・゜・。
 確かに話繋がらないとは思ったんだよね…。←
「悪いがこっからは一方通行だぁっ!!」
・「アイツの前では、オレは最強を名乗らなきゃいけねぇんだよ」
 はっ!こんのロリコンめ!!!好きだ!!!!!(自重)
・通行止め可愛すぎる……ロリコンどうなんだろーって思ってたケド、全然イケる
 最早そんなロリコンですら凌駕する程、私は一方が好きだ!!!!!(叫)
 (いい加減しつこい。)



そんなこんなで 
現在の脳内は 臨也・エイジ・一方通行 の三色。←



楽しくやってます☆:*・゚(●´∀`●)
また違うジャンルかよ、コイツ……とか思っても、引きだしはあるからいつでも取り出せます。(笑)



2011年も楽しく!
好き勝手わいわいやりますー。
よろしくですm(_ _)m
CATEGORY : その他アニメ

2010.11.27 *Sat

羽ばたく 希望の大地へと 僕らKeep Dream Alive

参加して来ました!



握手会!
柿原徹也 1stミニアルバム 発売記念トークショー&握手会

still on Journey(豪華盤)(DVD付)still on Journey(豪華盤)(DVD付)
(2010/11/24)
柿原徹也

商品詳細を見る

(アマゾンの商品紹介、画像付いてたーっ
 きゃー!初回盤大好きだぁーっ


握手会って久々だな…前々回のCONNECT以来かな??
凄い緊張するよね、握手会!
しかも、かっきぃだよ、かっきぃ!!///


参加券に書いてある番号が、整理番号だと思いっきり勘違いして スタートダッシュが遅れる。(爆)
※ちゃんと小さく注意書きがあったけど、見事に私もしずくちゃんのスルーしてたww←

プレゼントは係の人に渡す形、と聞いていたので今回は手紙だけ用意。
しかし直前になって「プレゼント等はご本人に直接お渡しして頂くことができます」




はぁ(キ`゚Д゚´)??


ちょ、まっ……え、
アンタ バカァ??←
手渡し出来る出来ないは、大きく影響するでしょう……!
手渡し出来るなら、お菓子とか花束とか持ってたさ…!
デビューアルバムだよ?!
前持って言えよ、横浜ぁぁぁああああ………!!!

始まる前にテンションが恐ろしい程下がる。(爆)
非常階段でヒール鳴らして「はぁ、マジありえん!前もって言え!」 しずくちゃんにひたすら愚痴る。
※イイ迷惑。


会場入りして3列目。ちっけー∑q|゚Д゚|p
BGMのアルバム曲聴いて、水無月の機嫌が回復する。←
始まるまで30分間、英語歌詞の発音に対して延々語る水無月。(※イイ迷惑。)
Endless Journeyの「Endless」の発音が、個人的に凄く好き
adrenaline歌詞内の、「I don't wanna say good-bye to you」の加減もすっげー好き!
※キモいからそろそろ自重ww←




・うわあぁぁぁぁぁああんん…………
 今日もカッコ可愛い!何、そのパーカー!すっげー可愛いんだけど!
「あれ、男の人もいるじゃん!」
 男性ファンはかっきぃをどう思ってるのか。
 可愛い?カッコ好い??

男性:可愛いー!
柿原:はぁ?!マジ、男子は容赦なく締めるからな!(笑)


・ポスターを30枚、宣伝の為に配りまくったというカッキー。
 池袋・新宿・渋谷・恵比寿・六本木・西麻布……
 行きつけのお店に貼ってあるらしい!
 ええぇぇえーーー!!
 探しに行きたいww←

・アルバム作るのに、凄く気持ち入れてくれたんだなぁ…って伝わって来た。
 私が好きな曲全部、想いが詰まってるんだね
・「みゆみゆ」って呼び方凄い可愛い!
 でも何よりも「うたひろし」……ww(爆)
・リード曲に対する思い入れが凄い……!
 確かに「my life my time」凄くイイ曲だけどさ。
・かっきぃの口から、ドイツ時代の話聴くのが大好きな水無月。
 「ドイツで暮らしてた生い立ちとか…日本で何がやりたかったのか、って話をして…」
 全力でトキめいてたょね、マジで(●´ω`●)
・何回もブースで歌って、納得がいくまで歌い続ける。
 それはその日の気持ちだったり、体調だったりに影響するから…

ホッピー:浪川さんとか、声が出なくなる時もありますからね。
柿原:まぁ、アレは酒の飲み過ぎでしょ。前日にね、飲んじゃうから。(笑)


・キラフェスで三曲も歌うつもりは全くなかったかっきぃ。
 最後に作った「Endless Journey」があまりにもイイ曲だったから、「これは歌うべきだ!」という流れに。
 二曲に集中したかった、っていう気持ちも凄かったケド、
 それ以上にEndless Journeyに対する思いが素敵だった
 私もあの曲は大好きだー!

柿原:まさかの三曲…ってだけでもびっくりなのにさ。
   何でオレまで最後、Ever Dream歌わされてんの??(笑)
   しかもそういう時限って、浪川さん歌えてないしさ。(笑)
   オレと同じパートなのに、あれ、ちょっと歌ってよ!みたいな。



・ご愁傷様だ、浪川……
 君、キラフェス以降もいじられてるぞww(笑)
・まだ時間が余ってるから、男性陣に「訊きたいことないの?」って話振ってたケド 何で誰も質問しないの?!
 凄い絶好の機会を与えてくれたのに……!
 もっと何かあるでしょ、「変態王子ー!」とかさ!(ぇ)

・一年の抱負は?という雑談に対して。

柿原:それ困るんだよなぁ~;;
   オレね、抱負って作らないんだよね。
   今年は何と何をやる!って決めたくない。
   その年がどんな年になるかは分からないじゃない。
   出会う人とか、作品とか関わってるスタッフさんとか…会う人も違うし、
   オレは両親と離れて暮らしてるから、今年は親と会える年かな?とかさ 分からないじゃん。
   だけど、絶対悔いは残さないようにしてる。

   オレ、雑誌のインタビューとかの最後に「読者のみなさんに何か一言!」とか言われると イラッとするのね??
   今までオレ、散々みんなに対して話して来たじゃん!!って。(笑)

ホッピー:じゃあ、「上記参照」ってすればイイじゃん。(笑)
柿原:それイイっスね!(笑)
    今度からそれ、使わせてもらいます!(笑)

   

……早速来年の目標立ててましたケド、私。(笑)
 取り敢えず、英会話と茶道復帰して、料理教室に通う!(※全部趣味。爆)
 まぁ、仕事(勉学)の目標とは違うからね、これらは。   

・両親と会おうと思えば会える距離にいるからなぁ……
 それに比べたら、かっきぃの方が家族との距離は遥かに遠い中で頑張ってるワケで……
 自分、両親いなきゃ何にも出来ないからなww←
 それなりに感謝はしてるんだよ??
 ……っと、かっきぃの話を聞いて 密かに両親への感謝を改める水無月なのでした☆(笑)



握手会開始。
※以降、水無月のターンの気持ち悪い描写が始まる。爆

初めは30秒くらいだったから、「ぁ、結構話せるかも…」と思ったら いつしか一人約10秒に。(ぇ)
ちょ、え、マモの時よりひでぇww←

始まると同時に、何故か会場の窓が全開にされ 冷え性の水無月の手は、指先まで冷え切った状態に。
※マジで「何分外で待ってたんですか?!」ってくらい 手が冷たく……

ちょっと待ってょ、こんな氷みたいな手で握手すんの?!
申し訳なさすぎでしょッ?!(´゚A゚`)

水無月の前で、しずくちゃんがものすっごいテンパってるのがあからさまに分かる。(笑)
見つめ合って頷きあうこと、約4・5秒。
(握手時間は10秒しかないよー?!)


ユウ:すみません、手渡し出来るの知らなくて 手紙だけなんですけど…
柿原:いえ!ありがとうございますー。

(いざ、握手! ※氷のような手と。←

ユウ:すみません、凄い手冷たいんですケド…
柿原:いやいや!大丈夫ですよ。
   あっためようか??







………………え(@д@)??


あっためようか………


あっ た め よ う か ??Σ(●゚д゚●)


この時、添えてるだけだった手 力入れてくれた瞬間に
「あぁ、この人やっぱり男前だわ」って心から思った。
本気で惚れ直した。
うわん、何それ「あっためようか」?!///←


ユウ:ありがとうございます!!///;;
   あの、今マジで卒論ヤバいんですけど ずっと大好きだったので、
   今日どうしても会いたかったから来ちゃいました!!

柿原:あ、本当ですか、ありがとう御座いますー!


こういう時、さらっと「大好き」って言える自分 強ぇww(笑)


ユウ:卒論、本っ当にヤバいんですけどね!;;
柿原:卒論ね~。
   卒論、オレも書いた口なんだけど アレは何とかなるよ!!

ユウ:頑張ります!!


スタッフさんに、手を離される。(※つまり時間切れ)


柿原:卒論何かね、なんとかなるよ!
ユウ:はいっ!!(ガッツポーズ)
柿原:何とかなる!頑張れっ!!(ガッツポーズ)


ラスト三行の会話は、水無月ステージ降りた後も続けてくれました……!
もう次の人待機してるのに、申し訳ない
でも私は諦めず、ガッツポーズで意思疎通したかったんだ、
ガッツポーズ返してくれた、
「頑張れ」って言ってくれた……!!//////

何それーーーー!!!///
もぅ初っ端の「あっためようか?」で完全にヤられてたケド ぅわん、時間切れたのに応援してくれたのが 
死ぬ程嬉しい……ッ・゜・(つД`)・゜・
 
会えて良かった、行って良かった……!



マジ、「あっためようか?」って 何?!(* ´Д゜*)
本気あの瞬間、コンマ数秒フリーズったww
「あっためようか?」って何ーーーーーー!!!!!うるせぇww

でも実際、他の人がきっと通常体温だった分 私の番で絶対吃驚させちゃったと思うんだ…
※当時の手の冷たさは、しずくちゃんのお墨付きでした。←
うぅう……何で窓なんて開けたの……!!
でもおかげて「あっためようか?」って……!!/////(まだ言う)
でも暖かかった(*´∀`*)ェヘヘ

力込めてくれたのが 何よりも嬉しいよねっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




さぁーって!
卒論頑張るぞー!何とかなるんだからっ!(笑)
卒論何とかして、次はぬら孫!
今日つけてた二つのリングは(母プレゼントのピンキーと、友人二人からの誕生日プレゼント)しばらく磨きにはかけないことにする(笑)
…まぁ、イイもの貰ったので錆びたことないんだけどね☆

先生にデータ一つ送ろーっと
明日はがっつり図書館にこもる計画!with柚恵。(どうせほぼ出来てんだろ、柚恵は…)
辛くなったら、「my life my time」と「Endless Journey」!


今日はしずくちゃんのお友達にも会えて、凄く楽しかったぁ

プロフィール

水無月ユウ

Author:水無月ユウ
腐女子大生。
二重人格AB型の双子座。
年中ドリーミン。←


お友達は常に募集中です♪
ですが、コメント・足跡の際 最低限のマナーはお守り下さい。
いきなりの「お友達になって下さい!」はこちらも吃驚してしまいます;;

同人・乙ゲー・声優大好きww




*大好き*
 
◆デュラララ!
 本編放送見終わって暫く、再熱しました!
 今一番熱いです。私生活全て捧げてます。
 女の子の携帯を踏みつけることを趣味とします。(ぇ)
 新宿の情報屋を愛してます!臨也らぶ!愛してるっ!
 24時間戦争コンビ最強。
 臨也がいればイイです、シズちゃんもいてくれればいいです、シズイザがあれば生きていけます。(重症)


◆コルダ
 月森・柚木・加地・衛藤。
 原作では、月日絶賛応援中!
 どんなに変態扱いされようと、加地くんは水無月の王子s(殴)
 柚木家の敷居をまたぐことが許される女になりたい。(本気)
 おかげで紫が大好きな色になりました(*´∀`*)

*コルダ3
 天音のピアノ奏者がお気に入りww
 神南部長も愛。(副部長が絡むと尚良い。←)
 天宮のシリアス展開に、がっつり掴まれました、大好き……!!(≧△≦。)
 基本みんな好き。もちろん星奏も!
 ベタな幼馴染って萌えるョね…☆

 22歳の桐也に本気で恋しかけました★←



*基本土台*

◆声優
 朴ろ美・櫻井孝宏 両者水無月的神。←
 宮野真守・柿原徹也・日野聡・小野大輔・中村悠一・鈴村健一・神谷浩史 etc…。
 (敬称略)
 基本、イイ声の中堅はみんな好き!(ぇ)
 好きな声優さんは書ききれない……けど、とりあえずヒットします。←



◆他ゲーム
 ・ワンド オブ フォーチュンシリーズ
 ・FAINAL FANTASY VIIAC,IX,X,XIII
 ・テイルズシリーズ(D,D2,I,VS,V)

◆他マンガ・アニメ
 ハチミツとクローバー
 鋼の錬金術師 
 銀魂
 D.Gray-man
 君に届け
 天元突破グレンラガン
 戦国BASARA
 マクロスF
 

*コスプレ*
写真は載せてないけれど、今年からコス始めました。
お友達増えると楽しいです!
お金と時間がないなりにも楽しんでます♪




年中無休お友達募集中!
気が合いそうだったら、気軽にコメントして下さい♪









人気BLOGRANK 人気ブログランキング☆                        FC2ブログランキング☆                                          
 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村



~Starry☆Sky~



へんしーんっヽ(*´Д`*)ノ

◆2011年 コスプレ参加◆

2月06日(日)@未定  Dグレ:リナリー・リー(第三期団服)

3月27日(日)@未定  TOV:エステル(通常)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Endless Waltz All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
